読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代40代が婚活で絶対成功するコツと秘訣!イベント口コミ体験談

30代40代が婚活成功のためのコツと秘訣を伝授!大手からマイナー相談所や婚活パーティー、合コンサイト、習い事やサークルまで潜入してきたので体験談を書こうと思います!

中高年が効果的に早く結婚相手を見つけるコツとは?

中高年向きの無料の結婚相談所から、お見合いパーティーまでいろいろあるが、すぐにカップルになれる人もいるし、結婚相手が見つかる人がいる反面、なかなか成婚までは結びつかないとか、そもそもカップルになれないという人もいる。

 

無料・有料問わず、実際にある程度条件がそろわないとなかなか理想の相手というものは見つからないもの。特にコンピューターのデータマッチングを使う結婚相談所などは要注意。

 

たとえいくら高額な料金を払っても、初対面から直接顔合わせをする無料のお見合いパーティーと違って、データだけで自分を判断されて、出会う前に切られてしまう。

 

そこで、実際に自分が婚活を始める前に、効果的に早く結婚相手位を見つけるためには、無料で使える結婚相談所のデータを集めておくと、自分の婚活力やオファーされるであろう相手がある程度絞り込める。

 

このデータはお見合いパーティーでも有効で、自分が好かれそうな相手を知っておくだけで格段とカップル成立率やメールの返信率が上がることになる。普通欧米では有料でこのようなサービスをやるが、サービス大国の日本は無料で提供してくれるところがいくつかある

 

f:id:finds:20160324135329j:plain


結婚相手を事前に分析できる無料のデーター資料がもらえる

 

諸説あるが、男性は35歳から女性は30代に入るとたとえ高額を払って婚活パーティーや臣亜パーティー、そして結婚相談所に行ったとしてもなかなかアプローチがもらえないとか、メルアドを交換しても次につながらないといいった悩みが多い。

 

特に男女とも40代となると実際の自分の価値と、理想とのギャップに悩み、どのように婚活を進めていけばよいのか不安に陥る。

 

そこで、サービス大国に日本の無料データマッチングを使い、一体自分がどれくらいの価値のある人間なのかを調べると、これからの婚活に大いに活きる。なかでも日本最大手の結婚相談所であるオーネットの婚活データは秀逸。

 

全国ご近所の中から無料で、約3万人の登録者の中から自分に会った会員のデータを送ってくれる。

 

今だけオーネットが無料で婚活データ送ります!

 

それを見てみると、自分の年収や学歴などのステイタス面でどの程度相手が興味を示すのかがわかり、パーティーやイベント、その他ネットの結婚相談所でプロフィールや自己紹介する時にかなり役立つほか、

 

中高年向きの高額結婚相談所にあわてて駆け込まなくてもある程度こころの準備が出来る。自分がどの分野の人にもてるのかを事前に知っておくこと。

 

これは本当に重要。早めに自分を好きになってくれる人を発見することで、早く結婚相手が探せるということだ。

 

f:id:finds:20160324135502j:plain


婚活パーティーでのモテ度を事前に予測して置く

 今の年で実際に自分と付き合ってくれる人がいるのかいないのか?それが分からなければ確かめてみればよいと思う。あくまでデータではあるがオーネットと並び最大手のNOZZEも無料で恋人候補のデータを送ってくれる。


大手のよいところはバーチャル会員ではなく、実際の登録者の中からデータマッチングをしてくれるので、はっきりと自分の婚活力があるのかないのかが見えてしまうところ。

 

 

年収が低かったり条件が悪いのに高望みをすると、あまりオファーをもらえないことに気づくだろうし、逆に自分と相手がどの分野でマッチングするかが分かると、他の分野でも応用が利く。

 

無料パートナー紹介

 

例えば無料のお見合いパーティーに関しても世代としてどこのグループの属せば良いのかとか、イベント系や合コンパーティーなども自分の向き不向きが分かったりする。

 

無料でもらえるものは無料で手にして後から複数の結婚相談所を比較して自分のベストを探せばよいと思う。