読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代40代が婚活で絶対成功するコツと秘訣!イベント口コミ体験談

30代40代が婚活成功のためのコツと秘訣を伝授!大手からマイナー相談所や婚活パーティー、合コンサイト、習い事やサークルまで潜入してきたので体験談を書こうと思います!

30代40代向きの信頼できる無料恋活パーティーの感想と評価ポイント

無料のお見合いパーティー参加の目的によっても違うのであるが、今すぐ結婚したいという強い願望があるわけではなく、若い子と付き合いたいとか、恋人を作りたいと気軽に考えている人は、婚活系よりも恋活系の方が確実に安いし向いている。

 

無料のお見合いパーティーや婚活パーティーに加え、サークルやオフカイイベントも参加できるのがイククルというサイト。基本的に女性はほぼすべてのサービスが無料で利用可能で、男性も1000円ぐらいからのポイントを購入すればOK。

 

利用層も30代~40代が中心で、大手が管理しているので安心感がある。

 

f:id:finds:20160322085352j:plain

 

会員数が800万人と桁外れに多く(しかも退会者抜き!累計人数ではない!)、ミクシーの会員(2500万人)から恋活に興味をある人だけを集めたようなもの。

 

実際行けば分かるのだが恋活系のイベントはどちらかというと、彼氏や彼女、飲み友達を探すくらいのつもりではいった方が良い。サークルやオフカイも学生のノりで楽しめるが、完全なお見合いと違ってフォーマルな感じはしない。真剣に結婚相手を探すなら、結婚相談所系列の方が良い。

イククル

 


無料の恋活パーティーとイベントコラボで使いやすい

無料のお見合いパーティーに出席する方法は、直接申し込む他に、ネットの恋活サイトを通じての限定パーティーに参加するという方法がある。こちらの方が若干年齢も若く、学生なども結構参加しているのが実情。

 

中でも都内最大手のシャンクレールなどとコラボして無料の婚活パーティーを開催する他、ネットの恋活も充実していて30代の女性に優しい作りなのが、ワクワクメール。

 

f:id:finds:20160322085410j:plain

 

投稿画像や動画の閲覧・みんなの日記なども充実しており楽しいコミュニティーが結構ある。男性は1000円ぐらいからのポイント制だが業界最安値であり、しかも楽天ともコラボしているのでポイントがもらえて更にお得。

 

会員数は220万人で、運営暦が10年ある老舗サイト。恋活系はすぐにサービスを停止してしまうところもあるのだが、ここは着実に会員を伸ばして実績をあげている。最近はワクワク会員モデルも募集しており、かなり美男子・美女にもであえるだろう

セキュリティ万全!信頼できる7年の実績【ワクワクメール】


まじめな無料お見合いパーティーとコラボ

20代~40代までの無料のお見合いパーティーとネットの組み合わせサイト。シャンクレールやエクシオとコラボして参加費500円程度でパーティーを開催する。何と言ってもここの特徴は巨大な広告費でスポーツ新聞やファッション雑誌に露出しており、会員限定のイベントに参加できる点と、男性からの迷惑メールを極力抑えるためのポイントの工夫。

 

1通メールを送るのに500Pと他と比べると圧倒的にコストがかかるので、登録した瞬間迷惑メールで埋め尽くされるということはまずない。

 

f:id:finds:20160322085429j:plain

 

真剣にプロフィールを読んで、自分の好みの女性にアプローチをしなければ、料金が無駄になってしまう。

男性にはメール1通で500Pは相当高額なので、よく相手をみてメールを書いてほしいと思う。またシークレットパーティーの参加はここからしかできないこともあるので、メール主体でなければお得。

<入会金・年会費無料>今、噂の恋愛・結婚支援サイト!18歳以上限定


地味目で真面目な恋活パーティー

一見するとちょっと地味な作りなのであるが、無料の恋活パーティーを主宰するエクシオとのコラボでカップリングを目指す着実な恋活サイト。

 

結婚を意識した男女が多く、そのため検索の内容が結婚相談所の検索システムのように

学歴・年収・結婚暦・喫煙の有無・住居の場所などかなり現実的なものになっているのがポイント。女性はすべて無料で使用可能。

 

男性は月額約3150円の使いたい放題。料金が固定性なので、当然やらせやサクラなど皆無だし、お見合いパーティーは全国最大手とコラボしているので信頼度も高い。

 

ホームページには毎月このサイトを使った体験談がのせられており、それを読むとどのような年齢・職種の人が応募しているかも分かる。

 

男女比で割と女性の方が多い恋活サイトというのも珍しいところ。もし、まじめに無料での出会いを考えているのなら一考に価すると思う