読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代40代が婚活で絶対成功するコツと秘訣!イベント口コミ体験談

30代40代が婚活成功のためのコツと秘訣を伝授!大手からマイナー相談所や婚活パーティー、合コンサイト、習い事やサークルまで潜入してきたので体験談を書こうと思います!

30代が3000円以下で行けるほとんど無料と変わらない婚活パーティーまとめ

ここは完全に無料ではないのであるが、1000円~3000円払ってもいいからより信頼度の高い婚活パーティーに参加したいという人のためのランキング。

 

基本的に結婚相談所が運営しており、プロスタッフ(バイトではない)が常駐しているところから先に絞り込んだ。

 

いろいろ比べると迷うかもしれないが基本的な特徴は「結婚に前向き」である「30代が中心」ということになると思う。

 

f:id:finds:20160322083648j:plain

 

結婚相談所の場合は入会してから参加可能なところが多いのだが、以下のサイトは入会金不要で「お試し参加」できる。将来を考えて参加するのであれば検討に値するはず。 以下は安い順。ポイントを貯めると数回に一回無料になる。

 

女性の場合本当に500円程度で行けるのでお得!


ほとんど無料で信頼度が高いお見合いパーティー

 

一位 ツヴァイチャティオ

評価:★★★★★

料金:1500円~

客層:30代~40代

会場:東京・大阪・名古屋で毎週末

特徴:結婚相談所で上場企業のツヴァイが運営するお見合いパーティー。法人会員制度があるため、エリート社員の参加者が多い。男性は独身証明書付きで、信頼度が高い。その分料金的には男女ともほぼ同額。カフェパーティーが最安値。

 

二位 パーティーパーティー


評価:★★★★★

料金:3000円~

客層:20代~40代

会場:東京・大阪・名古屋で毎週末

 

特徴:結婚相談所のIBJが運営する。料金は若干高いが男女の料金比率が近く、真剣度が高い婚活パーティーということで定評がある。男性参加者の年収制限などがあるのが女性料金が高い理由。料理系・ワインパーティーなど種類が多い

 

三位 デルフィアパーティー(ラグジュアリと統合)


評価:★★★★

料金:3000円~

客層:30代~40代

会場:東京・大阪・名古屋で毎週末

 

特徴:オシャレなお見合いパーティー。一般的な着席型とは違って立食形式のフリータイムのみで構成されるので自由度が高いと思う。会場はダイニングカフェ・レストラン・クラブスペースなどを使用しており、結婚式の二次会のような華やかなパーティ

 

四位 パートナーエージェント


評価:★★★★

料金:4000円~

客層:30代~40代

会場:東京・大阪・名古屋で週末

 

特徴:料金を払っても良いから、質の高いお見合いパーティーに参加したいならベスト。結婚相談所が開くフォーマルなパーティーに参加できる。紹介制のコンシェルジュサービスも付く質の高いものなので他のイベントとは一線を画すものになっていると思う