
30代40代が婚活で絶対成功するコツと秘訣!イベント口コミ体験談

30代40代が婚活成功のためのコツと秘訣を伝授!大手からマイナー相談所や婚活パーティー、合コンサイト、習い事やサークルまで潜入してきたので体験談を書こうと思います!

婚活パーティーは巨乳がモテる?おっぱい男子が集まりまくり・・・。

やっぱり婚活パーティーでもネット婚活でも巨乳は有利なのかもしれない。この前某大手の婚活パーティーに参加したが、顔はそこそこでも、あからさまに胸を強調した服装で来ている女性のそばに、男性が次々と声をかけていた。

 

男性はぜんいんおっぱい星人なんか言われているが、確かに性格などはいくらでも取り作れる婚活の場において、顔とおっぱいは凄く重要なのはよくわかる。

 

僕の友達も、「男子を落としたけばおっぱいよ!巨乳なのよ!」と言っていたし、なんか怪しいバストアップサプリを買って、

 

エステかなんかに行ってちょろりと努力をしつつ、金持ちが集まる医者の結婚相談所みたいなところに入って、一気にセレブ婚をしてしまった。

 

20代で月給20万そこそこから一気にクレジットカード使いたい放題になったので、巨乳の効果は計り知れないのだろう。

 

f:id:finds:20160227081856j:plain

 

※ちなみに彼女がでか乳になった理由はコレ です。いろいろ試した結論らしい。

 

婚活パーティーはセクシーな格好にした方が絶対に良いと思う

確かに、婚活にエロかわいい格好で行くと、やり目的と言われる男も寄ってくるとおもうけれど、SEXすらやりたくない女性の生涯の面倒を見ようと思う男性はそうはいない。

 

結婚したらもう他の女性と接する機会は一気に減るのは分かり切ったことだし、わがまままかもしれないが、結婚すると男性が失うものは多い。

 

二人分の家賃、光熱費、生活費は大体男性が持つし、数百万減るのを覚悟で結婚するわけだし、それなのに、キスもSEXもしたくない女性と結婚するのは嫌だと考えるのは間違いではないと思う。

 

ネット婚活も、婚活パーティーも、街コンでもとにかく、セクシーで巨乳な女性はモテまくる。モテまくっていると、余裕が出て男を自ら選択して選べるようになる。

 

黙っていても声をかけられるので、男性の付き合いで経験値が増え、その結果男を見る目が養われると思う。

 

結構グラビアアイドルとかでも賢そうな男と結婚するし、その後男が浮気をしたという話を聞いたこともない。反対に性格の良さげなカップルでも崩壊してしまうことは多々ある。

 

やっぱり心と体の両方が重要なのではないだろうか?