読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代40代が婚活で絶対成功するコツと秘訣!イベント口コミ体験談

30代40代が婚活成功のためのコツと秘訣を伝授!大手からマイナー相談所や婚活パーティー、合コンサイト、習い事やサークルまで潜入してきたので体験談を書こうと思います!

20代のうちに婚活パーティーで確実に成功するため計画とは?

20代は出会いのチャンスはまだまだ無限にあり、婚活パーティの出席だけで沢山の人と出会える年代である。女性はとくに他の世代と比較すると婚活パーティーでも圧倒的に人気があり、男性からの指名も多いはず。

 

ただそれでも早めに計画を立てて婚活をスタートした方が成功する確率は高い。そのためにも必要なのはまずは婚活パーティーにはどのような種類があるのか?

 

業界の思惑とともに真実の姿を知っておきたいところだろう。

 

f:id:finds:20160118121336j:plain

 

若者向けの婚活パーティを比較した場合、大きくわけで恋活系の出会いパーティとまじめな婚活パーティ、リッチ層へのセレブパーティなどがあるのだが、20代の若い女性であればあらゆるところに適応可能。

 

男性は婚活パーティの種類によって負担額が大きく違うので気をつけたい。

 

特に料金に関してこまかく言うと、20代女性の場合はかなり割引になっており、場合によっては無料というパーティすら存在する。

 

しかし気をつけないと時間を無駄に過ごし、すぐに30代がやってくる。

 

そして20代と30代のあまりにも違う条件に愕然とするはずである。確かに若いうちは条件はよいかも知れないが、結婚に関しては年齢だけが強みを発揮できない場合もあるので注意が必要。

 

 

20代前半ならばいきなり高額の結婚相談所に登録するのではなく、婚活パーティーを楽しみつつ格安のネットの結婚相談所でもアプローチが来るので、まずは節約しながら婚活してもよいだろう

 

男性の場合は比較的に経済力が重視される婚活パーティーや結婚相談所よりも異業種系や恋活系のパーティの方が向いていると思う。

 

結婚相談所が開く婚活パーティーはほとんど20代の男性はいないのが普通。それほどあせって登録しなくても良いだろう。

 

f:id:finds:20160118121426j:plain

 

また、若さと積極性を活かして、出会い+パーティー参加のある恋活系の出会い系サイト・合コンサイトもかなりおすすめである。ビジュアル的に若い子でかわいい子に出会えるのはここくらいしかないと思う。

 

立食形式で楽しめる20代限定の婚活パーティーを3つ厳選

20代ぐらいはまだまだ出会いの条件が良いので(特に女性)普通の婚活パーティーに行って、気に入らない人とまで話す必要はないと思われる。

 

小さなパーティーは絶対に全員と話さなければならないので、時間の無駄・効率よく出会いたいと思うなら絶対にお勧めなのがここ

 

① ルーターズ

② プレミアムステイタス

③ ラグジュアリ

 

これらの流れは単純で、受付を済ませると、入り口で手首にリボンを巻かれるだけ、それが出入り自由の目印になり、後は会場内に入って、自由にそこらへんを歩き回り、気になる相手にどんどん話しかけるだけでOK。

 

会場もクラブやダイニングカフェを利用しており、20代がいったらかなりワクワクするようなオシャレな雰囲気。

 

きらめくシャンデリアや、熱帯魚が泳ぐ水槽があり、すごくきれいで楽しめるはず。また料金も20代にはお得な1500円~3000円台。

 

 

クラブ系のイベント会場を利用する婚活パーティーの場合は男性でも2500円と格安となっている。

 

さらに、これら婚活パーティーは、料理やカクテルも充実。もともとレストランなどを利用するので、自慢の料理がビュッフェスタイルで運ばれてくる。コンセプトによってはケーキも来て女性にはかなり人気。

 

尚ちょっとした注意点を口コミで述べておくが、それはこのパーティーの服装。特にプレミアムステイタスはそう。

 

かなりオシャレなパーティーなので、ジーンズやスニーカーなどラフな格好は避けたほうがよい。バカにされます。

 

もちろんドレスコードがそんなに厳しいわけではないが、女性はドレスを着てくる子も結構いる。結婚式の披露宴・二次会ぐらいをイメージした格好が良い。

 

また、人気のパーティーは一週間ぐらい前に締め切るので早めにネットで予約しておこう。当日の流れもスムーズでもたつかないし、なによりも割引がつく。