読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代40代が婚活で絶対成功するコツと秘訣!イベント口コミ体験談

30代40代が婚活成功のためのコツと秘訣を伝授!大手からマイナー相談所や婚活パーティー、合コンサイト、習い事やサークルまで潜入してきたので体験談を書こうと思います!

婚活で男性にモテるコーディネートのコツ

婚活において見た目は重要。パーティーはもちろんだが初デートの時、プロフィール写真など結婚相手としてふさわしい人を演出するためのコーディねーを今回は学んでもらいたい。

 

芸能人をまねたり、女性ファッション雑誌の特集をまねるのも良いのだが、一番いいのは実際に婚活イベントでモテそうな人の服をまねてもらうことだと思う。

 

 

要は遊び相手ではなく、本気で長く付き合える人であるというイメージを男性に刷り込めば良いのであるから、「バカそうな女」「金がかかりそうな女」の真逆を行けば良いのである。

 

では男性がどんな点を見ているのか?お答えしよう。

 

男にモテたければ肌と顔を綺麗に見せる服を選べ!

では続いて核心に入って行こうと思う。男性にとって結婚したい相手とは?それは「男性に都合の良い女性像」である。身も蓋もないような言い方であるが、恋愛ドラマなどで男性に人気のキャラクターを見てもらえればすぐにわかる。

そして何よりも重要視されるのが「肌質」「顔」の二点であることは間違いない。つまりセックスアピールがある程度必要であるということ。


この辺のバランスは非常に難しいのであるが、この二つの動画は、品も良くモテる女性が大量に映っているはず。ファッション雑誌を100冊読むよりも自分で真似られる服装を見た方が良い。

 

ちなみに、基本的にはロリ系ファッションが男性受けが良い。目指すべきはアナウンサーなどの司会者がきている服だろう。知性と品性を兼ね備えた女性に「みせる」こと。

 

学歴とか仕事内容は後からでも大丈夫。「バカじゃない」「ちゃんとした家庭で育ってきた」そのような一般的な自己PRを服装で表して行けば良いのである。

 

f:id:finds:20160113122310j:plain

 

実際に男女の立場を変えて見れば良くわかる。「トイレでの話」はかなりエグイ。「あいつはすぐにヤレそう!」「あの子は守ってあげたい」などと一瞬で見極めをしているのは男女とも同じである。

 

ちなみにこのサイトはネット向きの情報サイトなので、述べておきたい。パーティーは基本的にかわいい子から順番にカップルになる。性格などは二の次である。

 

その点ネットの婚活はかなり相手の性格も入って来る。どちらが自分に有利に働くのか?

 

強みを活かして婚活を成功させてほしい。