30代40代が婚活で絶対成功するコツと秘訣!イベント口コミ体験談

30代40代が婚活成功のためのコツと秘訣を伝授!大手からマイナー相談所や婚活パーティー、合コンサイト、習い事やサークルまで潜入してきたので体験談を書こうと思います!

何度も行った!パーティーパーティー個室銀座の口コミと潜入体験談

お見合いパーティーの中でも、成婚率やカップル高いカジュアルパーティーとして評判が高いのがparty☆party(パーティーパーティー)。今回行ったのは銀座会場。

 

参加するまではなぜこれほどカップル成立率やアドレス交換率が高いのか分からなかったが、結論から言ってしまえばアルコールの力!?というのがここの感想。

 

party☆partyは個室でのこじんまりとしたお見合いパーティーが得意で、合コン形式で行われるため、基本的に全員とのアドレス交換が可能。後はメールの腕次第ということだろう。

 

f:id:finds:20160112100044j:plain

 

会場も有名な居酒屋が多く雰囲気も◎来ている世代は20代~30代まで。女性は40代に入るとここはちょっと厳しいと思う。

 

人数調節も問題ない。運営者も結婚相談所のIBJで安心だろう。女性スタッフが基本的に運営するので丁寧な運びが評価が高い。

 

実際に銀座の個室合コンイベントに複数回参加してみて分かったこと。

1 全員かわいい・いけてるor全員残念・・・
コレは合コンパーティー全般に言えることだが、パーティーパーティーの場合も同じようなメンバーが集まってくるので、スモールパーティーは当たり外れが多い。

 

これを避けるためには一人合コンに参加するか、もしくは20×20位の大人数のイベントに参加した方がよいと思う。

 

2 若干値段が高い。
他のお見合いパーティーと違ってparty☆partyの場合は女性でも3000円ぐらいかかる場合がほとんどネットの割引で男女とも500円~1000円ぐらいの値引きをしてもらえるので、当日の手続きも面倒でないし絶対にお得。

 

結婚相談所が開くパーティーの場合は男女同額が基本なので、それを考えれば女性にも許容範囲としてほしいところ。合コン形式はコース料理+飲み放題なので、そう考えれば割と納得の値段のはず。

 

3 来ている年齢が高い
これは銀座のパーティーパーティーの評判通りで、20代は無料系のお見合いパーティーや異業種系のパーティーに参加しやすい。

 

 

party☆party楽しみつつも婚活の意識が高いので30代~におススメしたい。けっこう上品で他のパーティーと比べてガツガツしていないのも特徴だと思う。

 

パーティーパーティーの評価まとめ

party☆party は結婚相談所系列のお見合いパーティーなので、目的の第一に結婚を念頭において参加するのが良いというのが第一印象。

 

本当に来ている男女は真剣である。スモールパーティの場合はお酒も飲み放題で入るので、ぶっちゃけトークなどになったりもするが、相手に求める条件など生の声が聞けて面白かった。

 

会場も他の有名なお見合いパーティーに比べると洗練されているし、大人の落ち着いた空間は、女性にも安心な作りだと思う。

 

party☆party のお見合いパーティーは大きく2種類あって、大規模20×20位から6×6ぐらいがあるのだが、話が苦手な人はやはりアルコールの入るパーティーの方がおススメ。

 

その他ワインイパーティーや料理パーティーなどは家庭的なところを男性に見せれられるので、若い子に勝った(30代女性)などの評判も多く、なるほど・・・と思うところも。

 

 

けっこうきれい目な20代後半~30代が来ているので落ち着きたい男性にもおススメ。男女の料金比もほぼ同額で平等な運営スタイルも評価ポイントにつながる。

 

曜日によって客層は分かれるが失敗は少ない。満席状況もかなり一致しているので(他のパーティーは満席となっていても実際に事前キャンセルで男女比が崩れる)

 

男女比も合っていると思う。この辺は女性料金がある程度かかるゆえにだろう。