30代40代が婚活で絶対成功するコツと秘訣!イベント口コミ体験談

30代40代が婚活成功のためのコツと秘訣を伝授!大手からマイナー相談所や婚活パーティー、合コンサイト、習い事やサークルまで潜入してきたので体験談を書こうと思います!

コスパを考えればブライダルネットは婚活で成功しやすいネットの結婚相談所かも。

婚活サイトとして安心なとことを探すのならブライダルネットが良いだろう。IBJグループが運営する結婚相談所として有名なブライダルネットは、

 

ネット婚活の中でも入会時の本人確認がしっかりしており、適切なカスタマーサポートを徹底しているので、いわゆる「出会い系」とは一線を画しており、高品質な恋愛、結婚をサポートするものとなっている

 

出会いの確率を高めるために、毎月9人まで交際申込みができ、ネット上で条件検索をして気に入った相手に交際申込みをして相手がOKであれば交際が始まるシステムは大手結婚相談所の流れと同じ。

 

f:id:finds:20160109220726j:plain

 

仲介になる結婚相談員がいない分利用料が大手結婚相談所の1/10以下で利用できるようになっている。

 

別途有料オプションを使えば婚活パーティの参加や相談も受けつけてくれるので、いきなり結婚相談所に30~40万円払うのに抵抗がある方は、お試しでやっても良いだろう。

 

ここで婚活の流れや会話力・自己アピールの方法などを学び、さらに外に向けて行動していくというのが短期的な婚活の最短距離だろう

30代に入ったらネット婚活を先に使え!ブライダルネットはマジで良い!

 

ブライダルネットのパーティーイベントのパーティーの感想残しておきたいのであるが、結論から言うと、30代におすすめだと思う。

 

その理由は会話力を駆使できるのと、リアルなイベントに参加できるから。

 

まずは大規模パーティーに参加して、慣れてきたら小規模という発想の方が良いと思う。 自分は初心者だから少人数で・・・。

 

と思っている人もいるかもしれないが、大人数でごちゃごちゃしているからこそ、周りの目を気にせず話せるし、ある程度の人数がいた方が、自分の好みの相手が見つかると思う。

 

少人数も良いところがあって、それは結構アルコールを入れてくれるパーティーが多いので、飲み会のような感じで本音トークになりやすい、

 

イベント後に二人でBARへ二次会。という可能性が多いところ。ある程度話がうまい人ならばこちらももちろんおすすめできる。