30代40代が婚活で絶対成功するコツと秘訣!イベント口コミ体験談

30代40代が婚活成功のためのコツと秘訣を伝授!大手からマイナー相談所や婚活パーティー、合コンサイト、習い事やサークルまで潜入してきたので体験談を書こうと思います!

パートナエージェントの婚活イベントをプロが専門的に評価した

ちょっとこれ以上遊んでいる余裕はない。真剣に結婚相手を探したい、しかも安く、質も良く、時間の無駄もなく!という高望みな人に口コミで広がっている穴場的存在がある。それがパートナーエージェントの婚活パーティーコースである。

 

もともとパートナーエージェントは結婚相談所の中でも料金が割と高く、その分質を求めて作られたサイトであるが、婚活パーティーだけに参加できるイベントコースは月会費が5000円。

 

f:id:finds:20160109184408j:plain

 

入会金こそ3万かかるが、これも他のサイトの1/3程度。後払い方式なので途中で嫌になって退会をしてもその月の料金以外は損失は出ない。

 

パーティーの種類もカラオケパーティー・合コンパーティー・プチお見合い・飲み会など様々。料金的にも5000円を切っており、質の点だけで考えればダントツ。

 

ちなみにパートナーエージェントの場合はお試しで一般参加も募集をしており、

 

いきなり入会金を払うのはもったいないという人はパーティー参加料だけでOK。どんな人が集まっているのか直接目で見定めることが出来る。

 

欠点は都心部限定のサービスであるということ。地方に住んでいる人は参加できない。

 

申し込みをした後でも強制的な勧誘の電話もないし、あくまで主体者の自由。30代・40代で結婚相談所と婚活パーティを探しているのであれば間違いはない優良サービス。

 

30代パートナエージェント婚活の評価ポイントその②

おそらく30代向きのお見合いパーティーの中で最も質が高く、来ている客層・客質が充実しているものは他にないのではないかと思われるのがここ。

 

パートナーエージェントのイベント・お見合いパーティーは、普通は高い入会金を払ってからしか入れない会員制結婚相談所のお見合いパーティーに唯一一般参加できる。

 

開催場所も都内の有名クラブ(銀座・砂漠の薔薇/MAIMON EBISU/ともる/)などを使いっており、食べログランキングでもかなりポイントが高い店を使用。多分『ともる』などは30代の人はデートで使った人も多いのではないだろうか?

 

f:id:finds:20160109184504j:plain

 

よくある形式だけのお見合いパーティーとは一線を画すハイレベルな作りとなっている。結婚相談所はなんだかんだ言って自分からメールでアプローチしなければならないし、

 

メールがゆえに突然の音信不通ということが多いのであるが、ここはイベント中心のコースがあるので(しかも安い!)料金的にもお得である。

 

実際にパートナーエージェント登録者の評判も良く、ブログなどで口コミを募集したがかなり満足度が高いという賛同のコメントが多かった。

 

パートナエージェントを婚活のプロが評価

 

東京でまじめな結婚相談所開催の婚活パーティーを開き、人気の会社が関西にも支社をだした。一般参加も認められており、入会金・月会費などを払わなくてもお試しで、参加できるのが最大のメリット。

 

結婚相談所に一度登録するまえに、婚活サイトに登録しているとガどのような人なのか、確認できると思う。 パーティー自体の質も高く、

 

 

コストパフォーマンスも圧倒的。 サッカー観戦婚活・婚活バーの貸切、居酒屋での和み会など、種類も豊富。 年齢層も二段か程度に区切られており、中高年でも安心して参加できるはず。

 

ちなみにイベントプランは月額で5000円程度。月ごとの後払いシステムなので無駄がでにくい。

 

【 パートナーエージェントイベント評価 五段階 】

 

1 男女の料金比     ★★★★★ (無料~高額まで)

2 コストパフォーマンス ★★★★ ( 結婚をみすえるなら)

3 年齢・男女比     ★★★★(男女比はOK 年齢層は男性30~がメイン) 4 集客力         ★★★★  ( 大阪に初登場)

5 予約          ★★  

 

パートナーエージェント婚活パーティーをプロが評価②

 

①イベントプランは値段が安く参加可能

イベントプランなら格安の部類。結婚相談所主宰の婚活パーティで5,000円からのところは他にはほとんどないはず。イベント系は種類も豊富だし、参加人数も多いので、数名は確実にいい人がいるので、外れの確率が少ない。

参加費のみでOK、月会費は後払い
 

お試しなら、会員にならなくても婚活パーティーの参加可能。会員になっても月5,000円で携帯電話程度の料金(イベントプラン)これで質の良いパーティーに参加できるのだから、リーズナブル。

②資格を限定、結婚意識も高い

大卒が条件など、かなり条件を絞っているので、変な出会いにはなりにくい。(もちろん運も入る)また、中高年用のパーティーもあり、年齢も気にしないで参加可能。結婚相談所なので参加者全員が結婚に前向き。

 

③東京が圧倒的に有利

パートナーエージェントは関東限定のサービス。婚活パーティーの開催場所が東京に偏ってしまっているため、関東出身者でも、都心部をはずれて田舎に言ってしまうと、交通の便が悪い。

 

④コンシェルジュとの相性

人が仲介する以上、良くも悪くも相性というものがある。日本人はお人よしなのでコンシェルジュが気に入らなくても結婚相談所への心象を考慮してなかなかコンシェルジュのチェンジを言いにくい。

 

しかし料金を払った以上、相手もプロであるので意見を言えるところははっきり言った方が良い

 

【 パートナーエージェント婚活パーティーの評価 五段階 】

1 男女の料金比     ★★★★ (男女とも同額)

2 コストパフォーマンス ★★★★★ (婚活パーティーとしては星5つ)

3 年齢・男女比     ★★★★(男女比はOK 年齢層もあわせている)

4 集客力         ★★★(関東在住なら問題なし )

5 予約          ★★入会しない場合も予約は必要(割引はなし)