読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代40代が婚活で絶対成功するコツと秘訣!イベント口コミ体験談

30代40代が婚活成功のためのコツと秘訣を伝授!大手からマイナー相談所や婚活パーティー、合コンサイト、習い事やサークルまで潜入してきたので体験談を書こうと思います!

オーネットのお見合いパーティーは婚活初心者でも成功しやすい!

超大手婚活有名サイトであるオーネットは結婚のマッチングだけでなくイベントと婚活パーティが頻繁に開催して、初心者でも婚活で成功しやすい。

 

よくある失敗として資料のみで判断してしまうコンピューターマッチングの世界の欠点を補うべく、実際に相手を見て会話する婚活パーティを開いてくれるのもありがたい。

 

一対一のお見合いではお互いに作られた自分を演じてしまうのでがるが、複数と入れ替わり話すパーティだと、かなり相手の素顔が見えるだろう。

 

f:id:finds:20160109055817j:plain

 

「どんな人にも笑顔で接する人」「周りにすごく気を使う人」「司会者のようにさりげなく会話をまとめる知性」など一対一はみられない相手の個性が見れるのは婚活パーティならではの特徴である。

 

オーネットのお見合いパーティーは仲良くなりやすい感じ

オーネットの婚活パーティは種類も豊富で、ホテルでの立食パーティーから、ゴルフコンペ、ボーリング大会、ちょっと変わったところでは、男女が一緒にクッキングする料理パーティーや、船上クルージングパーティーなどなど、季節のイベントごとにさまざまな趣旨でパーティを開かれる。

 

スポーツイベントなどでは会場までの移動時間はもちろん、スポーツを通じての交流とその後の飲み会を通じて親密になれることは間違いはない。

 

会費は年間10万円とかなり高額なのであるが、一度会費を払ってしまえば一回ごとの婚活パーティ参加費は1000円からと割りとリーズナブルな料金で参加できる。

男女とも将来的に結婚という目標を見据えての婚活パーティということなので、気軽な恋人探しという趣旨であれば向いていないが、高額な会費を払ってまで参加するので、カップル成立率と、その後の付き合いに関しては出会い系のパーティとは一線を画すものになっているのは当然であろう 。

 

また、同時におススメしたのが無料で使える結婚チャンステスト。これは無料で相手候補のプロフィールをもらえるため、他の結婚相談所を使う際にも有力なデータとなる。

 

自分の婚活力をしらぬまま、適当に結婚相談所に申し込むと、入会金だけが取られて相手が見つからないということが起こる。

 

まず現在の自分の条件でどのくらい相手がいるのか知るのは重要だと思う。

 

【 オーネット婚活パーティ評価 五段階 】

1 男女の料金比     ★★★★★   (1000円~)

2 コストパフォーマンス ★★★ ( 婚活にかける意思による)

3 年齢・男女比     ★★★★(男女比はOK 年齢も幅広い)

4 集客力         ★★★★★★  ( 日本最大 )

5 予約           (入会金制度なので予約割引なし)