30代40代が婚活で絶対成功するコツと秘訣!イベント口コミ体験談

30代40代が婚活成功のためのコツと秘訣を伝授!大手からマイナー相談所や婚活パーティー、合コンサイト、習い事やサークルまで潜入してきたので体験談を書こうと思います!

婚活女子にモテるコツと秘訣とは?自分魅せ方をコントロールしよう!

どういった特徴の男性が婚活中の女性から選ばれるのか、もてまるくるか?と言うと、まず仕事を一生懸命やっているか、ということがある。

 

女性は妊娠、出産があるとそれまでのように仕事を続けにくい、ということがある。

 

だからこそ、安心して子育てをするために男性には仕事を一生懸命頑張れるか、ということを求めるのだ。この時、現在の収入だけを見ているのではなく、仕事に対する覚悟や姿勢なども見られている。

 

 

また、婚活中の女性にとって最も選びたくない男性とは、暴力的な男性である。これは、肉体的なことに限らず、精神的な部分も含めての話だ。

 

精神的な部分で暴力的というのはたとえば、店員に対して威張りすぎる、他人の悪口が多い、ということである。女性はこういった男性を避けるのだ。

 

何も婚活中の女性だけではないが、家庭を持つという視点で男性を見ている女性の目線は厳しい

 

f:id:finds:20160105124924j:plain

婚活女子にモテたければ、ギャンブルとお金の話に気を付けて!

経済的な考え方がしっかりしているかどうか、ということも見られている。浪費家ではもちろん駄目だが、節約しすぎてケチすぎるのも不満に思われてしまう。

 

どれだけ稼いでいるか、ということも重要だがどのようにそのお金を使っているか、ということも同じくらい大事なのだ。

 

婚活中の女性はしっかり稼いでいて、自分なりにお金についてルールを持っていたり、哲学があったりという男性が魅力的なのである。


これと無関係な話ではないのが、ギャンブル好きではないかどうか、という条件である。

 

f:id:finds:20160105125352j:plain

 

節度をもって楽しんでいる程度ならば良くても、ハマりすぎてしまう男性は女性から敬遠されるのだ。


女性というのは共感型の生き物だと言われている。相手から思いやりを感じるか、ということによって幸せを実感したり愛情を感じたりするのだ。

 

女性は、婚活中だけでなく結婚後も思いやりがあるかどうか、ということを考えて男性を選ぶのである。これは男女ともに重要なことでもある。

 

女性は、男性がピンチに陥った時の対応を冷静に観察している。婚活女子は、結婚後のことを考えて男性と会っているので、仕事などが上手くいかない、渋滞にはまったという時にイライラしているのを見ると不安に思う女性が多いのだ。

 

ピンチの時こそ冷静に行動できる、ということを女性は男性に求めている。

 

また、自分なりにリフレッシュしたりストレスを発散したりする方法がある、という男性の方が相手を思いやり、将来的に子どもの教育に関しても安心だと思われやすい。